fc2ブログ

記事一覧

菜々緒 - 【ガチん娘! 2期】 エッチな日常123

菜々緒 - 【ガチん娘! 2期】 エッチな日常123
菜々緒 - 【ガチん娘! 2期】 エッチな日常123 はい、どもども、ちむ兄です。私は、吝嗇家であります。つまり、ケチです。全く悩まず欲しいと思ったものを買ったり、値段は気にせず食べたいものを食べる主義ではあるので、周りからは決してそんなことは言われませんが、実は相当な吝嗇家であることを自覚しております。
【菜々緒 - 【ガチん娘! 2期】 エッチな日常123】の極上ビデオを見るつい先日もこんなことがありました。街でフラフラしていたら、急に小雨が降ってきました。雨宿りついでにパチンコ屋に入って、何気に打った台が即、大当たり大連チャン。思わぬタイミングで懐が温かくなり、気分よく店を出たのですが、雨は余計強くなっていました。すぐ目の前にあるコンビニでたった数百円の傘を買うことをせず、大雨の中、走ってお家まで帰りました。つまり、いくらあぶく銭が入ろうとも、もったいないと思うことには1円も使うヤツではないのです。大雨の中を濡れずに帰れるのであれば、傘を買うことはもったいないとは言えないと考えるのが普通でしょう。私の場合、何処かで貰ったビニール傘が何本もお家にあるので、そこでまた新たに傘を買うことがアホらしくて仕方がないのです。そこで傘を買うくらいなら、濡れて走って帰ったほうがマシです。ケチで偏屈な野郎なのであります、私は。さてさて、そんなこんなで、今回のガチん娘!ちゃんは、”菜々緒チャン”の再登場。なんとスッピンでの出演です!! 言わずもがな、超美人の彼女ですが、普段はお化粧濃いめ。普通、お化粧の濃い女性がスッピンになると、貴方誰?状態になるものです。それが、彼女の場合は、お化粧濃いバージョンとは別バージョンの美しさが際立ちます。厳密には、まつ毛エクステとディファインコンタクトをしているので、完全なスッピンとは言えませんが、それを外したところで大して変わりがないであろうことは明確です。そんな彼女にしっかりとガンシャと中出しを決めちゃいました。C/Wの「ガチん娘!」1期を彩った女たち①には、懐かしの”めぐチャン”、”なるみチャン”、”らいかチャン”が登場。「女体解析」シリーズでイメージ映像として使われた原本映像の蔵出しです。もちろん、未公開映像も含んでます。別刊マンコレには”まやチャン”。もちろん、未公開映像。一体、未公開映像、どんだけあるんだよ?って、感じでしょ? まだまだあるんです。ケチな私は、山ほどの未公開映像を小出しに蔵出しするのであります。では、今後もまた撮りおろし映像はもちろん、未公開蔵出し映像も楽しみにして待っててくださいね!!   配信日:2018-05-10    By(極上ビデオ)



アダルトサイト東京ワイドTVアダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画安心のHな出会いアダルトグッズ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

極上のアダルト

Author:極上のアダルト
無修正アダルト動画No.1 - カリビアンコム公式サイト 一本道 美を追求する無修正アダルト動画サイト 素人アダルト動画 天然むすめ 撮り卸しオリジナル素人動画 新着情報をご紹介致します その他優良アダルトサイトも・・・全てに無料サンプル見放題

最新コメント

優良アダルトサイト