FC2ブログ

記事一覧

興味津々な妹 1

興味津々な妹 1興味津々な妹 1 ピュアなロリ系フェイスと雰囲気もつすみれちゃんっ!インタビュー中も、終始もじもじ・・・妹系炸裂なハニカミ具合・・・くぅー、もうガマン汁が止まらなくなっちゃうっ!短いスカートを下から撮影し、微乳を早速イタズラしちゃうーっ!加減無しの男優さん・・・お乳におま○こ、更にはこんなカワイイすみれちゃんに猛烈なイラマチオのお仕置きをしちゃうっ!!そしてこれまた可愛いオナニーシーンを経ていざ...

続きを読む

夫に電話をさせながら人妻をハメる ~清純妊婦のかわいい嘘~

夫に電話をさせながら人妻をハメる ~清純妊婦のかわいい嘘~ 夫に電話をさせながら人妻をハメる ~清純妊婦のかわいい嘘~ 人妻というものは経験したことのないようなスリルを常に求めています。妊婦となるとなおさらです。セックスレスになってきたせいで性欲はいつもの倍以上!今回は可愛い妊婦の伊藤洋子さんに旦那と電話で会話をしながら旦那以外の男とセックスしてもらいました。バレるかバレないかの瀬戸際はハラハラドキ...

続きを読む

19歳♪天然でお茶目なエッチ大好きアニヲタ女子をハメてみたっ

19歳♪天然でお茶目なエッチ大好きアニヲタ女子をハメてみたっ 《完全素人》のミナ - 《完全素人》≪女優の平○友梨奈似≫19歳♪天然でお茶目なエッチ大好きアニヲタ女子をハメてみたっ  【がちな完全素人】をハメるのが大好きジローです♪リアルに日本全国で完全な素人女子を口説いてハメ撮っています♪今回…ジロー史上初!!!素人女子の圧倒的なスケベパワーに…ジローがまさかの喰われ気味の展開に≪19歳のロ○系美乳Eカップ≫なのに…エ...

続きを読む

黄金伝説 有賀涼の原点

黄金伝説 有賀涼の原点黄金伝説 有賀涼の原点 色褪せない極上のモデルがここに復活ッ!均整のとれた身体と南国風の顔だちに野性的な色気を感じる“有賀涼”の傑作を収録!!!“ポロネーズ” “女教師狩り” “微笑” “AVアイドル解体新書”の4作品を一挙に集めたボリューム満点スペシャル仕様でお届け!グチュグチュと音を立てて濡れるオマ○コを指マンされ、大量の潮を吹いて絶叫するシーンは興奮モノ!本作で“有賀涼”の原点をとくとご堪能くだ...

続きを読む

麗華 - こんなかわいい子のアナルをあんなことやこんなこと。

麗華 - こんなかわいい子のアナルをあんなことやこんなこと。麗華 - こんなかわいい子のアナルをあんなことやこんなこと。  超美形の可愛い子。雑誌モデルとかやったことがあると。こんなかわいい子のアナルは何センチあるのか気になりませんか?よく処理されたアナルとおマンコ、きれいにととのっています。やはり顔に比例されるのでしょうか?いまにも舐めたくなってしまうアナルにいろいろと悪戯してみました。 本編は顔にモザ...

続きを読む

浴衣の似合う上品な俺の女房ととことんヤリまくり!

浴衣の似合う上品な俺の女房ととことんヤリまくり!浴衣の似合う上品な俺の女房ととことんヤリまくり! スレンダーで色白の上品な奥さんが浴衣姿でお出迎え。和服が更にエロさをかもしだす俺の女房。そんな女房とヤリたくてヤリたくて、我慢できずに玄関でベロチュウで責めたら、すでにオマンコはびしょびしょ!たまらなくなってオマンコに吸い付きクンニで責め上げるとどんどん濡れてくるエッチな妻のオマンコにそのまま挿入!玄...

続きを読む

ゆりあ 他 - ガチンコ中出し20時間スペシャル Part9

ゆりあ 他 - ガチンコ中出し20時間スペシャル Part9ゆりあ 他 - ガチンコ中出し20時間スペシャル Part9 大好評、やりすぎの中出し詰め込みセット「ガチンコ中出し20時間スペシャル」第9弾のリリースです。本セットは人気シリーズ「素人生撮りファイル」と「エッチな日常」からなんと23作品20時間超収録の超お買い得版なのです。これさえ購入すれば当分オナニーのオカズには困りません。ただ時間が長いわけではありません...

続きを読む

ド淫乱の極み 2

ド淫乱の極み 2ド淫乱の極み 2 「おっぱい好き?」まずは豊満なお乳でのパイズリ&手コキをご奉仕しちゃう、ゆみちゃんっ!くぅーっ!ぎゅっとお乳を上手く挟み、更には手コキでローションまみれの亀頭を搾るようにシコシコ責める感じがまた辛抱溜まりません・・・っ!流石にこれにはたまらず乳首に超大量発射ーっ!次のシーンでは淫乱ローションプレイ、更にはラストに控える悶絶6P快感乱交シーンが待っちゃっているんですーっ!...

続きを読む

UP'S SPECIAL BEST 巨乳メガ盛り 8時間

UP'S SPECIAL BEST 巨乳メガ盛り 8時間UP'S SPECIAL BEST 巨乳メガ盛り 8時間 UP'S巨乳美女21名の激しく揺れるおっぱい映像スペシャルベスト集!!バック、騎乗位、激ピストンなどボヨヨンブルルンと芸術的ともいえる美しさで縦横無尽に巨乳が揺れる体位を完全ピックアップ!美女たちの豊満巨乳を思う存分揉んで挟んで引っ張って、チンポを突きまくる!おっぱいフェチにはタマらない巨乳メガ盛りの480分!!! 出演者 : 小坂めぐる 辻...

続きを読む

みみ - どの大人のおもちゃが感じるかな?

みみ - どの大人のおもちゃが感じるかな?みみ - どの大人のおもちゃが感じるかな?おまんこ玩具鬼攻めです!色々なおもちゃでどれが感じるか?試してみました。喘がないと撮影前は強情だった彼女も最後には・・・。おまんこは正直で、ピンクローターで弄ってバイブを入れようと開くととろりと恥液がたれてきた。エッチなお汁でおマンコを濡らしていざバイブ挿入必死に口を押えているが体は正直に感じている。マニアックなエロス作...

続きを読む

プロフィール

極上のアダルト

Author:極上のアダルト
無修正アダルト動画No.1 - カリビアンコム公式サイト 一本道 美を追求する無修正アダルト動画サイト 素人アダルト動画 天然むすめ 撮り卸しオリジナル素人動画 新着情報をご紹介致します その他優良アダルトサイトも・・・全てに無料サンプル見放題

最新コメント

優良アダルトサイト