FC2ブログ

記事一覧

焦らし責め痴女 / 石田あこ

焦らし責め痴女 / 石田あこ
おっぱいが丸出しのセクシーランジェリー姿で微笑む石田あこちゃん。ベッドに座る男に声をかけると「おっぱい」と言って自らおっぱいを揉み揉み。「触りたい?」と男に聞くとすぐさま「はい」と返事をする男。男の当たり前のような反応に笑みを浮かべながら「どう?」と自分のおっぱいが魅力的なのかを問いかける。「や、柔らかそうで・・・もう触りたいです・・・」と飛びつきたい衝動を抑えるように小声で答える男。男の言葉に嬉しそうに笑みを浮かべながらおっぱいを揉み揉みするあこ。
【焦らし責め痴女 / 石田あこ】の極上ビデオを見るあこは男に近づきながら「あなたのは?」と服をまくって男の胸を露出。「気持ちいい?感じるの?」と男の乳首を弄り出す。「おっぱい触りたい?」あこは再度挑発するように自らおっぱいを揉むが「う~ん、ダメ」と焦らし責め。「脱いじゃおうか?」あこは男のズボンを脱がせてカラダをまさぐっていく。「息が荒いよ?どうした?」と男が興奮していることを知りながらも言葉攻め。股間をまさぐり「なんか、大きくなってない?」とパンツの中に手を入れていく。ますます息づかいが荒くなっていく男に「どうしたの?」と素っ気ない言葉。「・・・気持ちいいです。」と股間をまさぐられて孤軍していく男に「なんで勃ってるの?」とさらに焦らし責め。「こ、興奮して・・・」と恥ずかしがる男に「触らせてあげようか?」と水を向けるも「ダメ。うふふ~」とさらに焦らし責め。「どうしようかな~?」あこはこれから男をどう料理しようかと思いあぐねていると「エッチしたい」と男が懇願。しかし「ダメ~」とまたもや焦らし責め。あこは「自分でやってみて。オナニーしてよ。」とパンパンに膨らんだパンツを脱がせてしまう・・・。ナイスボディの美女に焦らし責め&言葉攻めされ気持ちよくしてもらう物語。恥ずかしがる男に焦らし、言葉攻めでどんどん興奮させていく痴女。おっぱいやオマンコは見せてくれても触らせてはくれない。そんな焦らし責めはいかがですか?攻められたい、焦らされたいM男にピッタリとはまる内容。痴女好き、美女好き、M攻め好きにお薦めの作品。    By(極上ビデオ)



アダルトサイト東京ワイドTVアダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画安心のHな出会いアダルトグッズ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

極上のアダルト

Author:極上のアダルト
無修正アダルト動画No.1 - カリビアンコム公式サイト 一本道 美を追求する無修正アダルト動画サイト 素人アダルト動画 天然むすめ 撮り卸しオリジナル素人動画 新着情報をご紹介致します その他優良アダルトサイトも・・・全てに無料サンプル見放題

最新コメント

優良アダルトサイト