FC2ブログ

記事一覧

背徳の美人妻 1

背徳の美人妻 1
背徳の美人妻 1 めちゃロリィ系なお顔立ちなのに、どこからともなく湧き出る甘美な…人妻的フェロモンムンムンな菜々子ちゃんっ!…そんな、甘えたくなっちゃう彼女の織り成すシチュエーションは…「夫は優しく、結婚生活にはまったく不満は無し。…でもアッチの方がマンネリ化して、とうとう旦那は黙って“あること”をしている…」というものっ!
【背徳の美人妻 1】の極上ビデオを見るいつものように夫と楽しく会話し…お仕事へ送り出した後、夫がしっかりと家を出たことを確認する菜々子さん。そして玄関を開けて「…ねぇ、もういるの?」と、外にいる謎の男性を呼ぶ彼女。「…いるよ…!今日もするの!?」「その為に呼んだんじゃない…」会話を聞く限り、2人の仲は相当進んでる様子…「じゃあ、見てるから…はぁはぁ…」ナニをするのかと見ていると、セルフでお乳をもみもみ…オナニー開始っ!「ねぇ、声小さ目でね…」「分かってる…」場所が場所。喘ぎ声を抑えつつ、お次は股間に手を伸ばし、オナニーを続ける菜々子ちゃん。「興奮して濡れてきちゃった…」ガマンできないと言わんばかりに、お洋服を脱ぎ捨て、下着姿で電マオナニーっ!「あっ…はぁ…あ…っ」そして全裸になって四つん這いになり、ロータオナニーっ!げ、玄関でナニをしちゃうんでっすかぁーっ!?「…何回イッたの?」ドアの隙間からジッと見ていた男性が声を掛ける…「はぁはぁ…んはぁ…分かんない…はぁはぁ…」汗が白肌にジンワリ…股間もヌレヌレ…色香漂うその姿に、男性の性欲は我慢の限界に達しちゃうーっ!ガチャリと玄関に入り、全裸の奥さんの前にイキリ勃ったおちんちんを差し出してすぐさまフェラ・手コキモードっ!なめしこなめしこ…「…気持ちいい?」「…ええ…!」クチュクチュクチュクチュ…もんのすごい菜々子さんのヌキヌキサービスっぷりっ!「ふー、ふー…あぁ!…イクッ!」ずっぷしとイラマチオ的に、奥さんの頭をきゅっと股間に押し付け、口内奥深くに大量射精ーっ!その量に満足気な表情を見せる彼女ですが…「…まだイケるよ俺…!」「うふっ!…凄い!」なんとっ!そのまま「玄関で子づくり濃厚セックス」してしまう…というアブノーマルな展開になっちゃったっ!だ、誰か入ってきたらどーするのーっ!?    By(極上ビデオ)



アダルトサイト東京ワイドTVアダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画安心のHな出会いアダルトグッズ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

極上のアダルト

Author:極上のアダルト
無修正アダルト動画No.1 - カリビアンコム公式サイト 一本道 美を追求する無修正アダルト動画サイト 素人アダルト動画 天然むすめ 撮り卸しオリジナル素人動画 新着情報をご紹介致します その他優良アダルトサイトも・・・全てに無料サンプル見放題

最新コメント

優良アダルトサイト